刺繍 [日記]

この前お店でフリンジブーツを眺めていたら、あらっと思ったことがありました。

そのブーツはスエードブーツで、はき口のところに刺繍があったんですが、その刺しゅうが私の持っているベストの刺繍とそっくりだったんです。

黄色と赤を基調にした花と鳥のモチーフの刺繍です。

それで、そのベストを買ったときのことを思い出そうとしました。

たしか、あれはワンピースと一緒に駅ビルの中のお店で買って、買った後にボストンバッグに入れて、それからコートを着て駅ビルを出て…と、これ以上の記憶は出てきませんでした。

ただ、正確にその刺しゅうを記憶していたわけではないのでどの程度似ていたかはあまり自信がないのですが。

ロゲイン 通販

ナノケアイオンスチーマー EH-SA90-N

ナノケアイオンスチーマー EH-SA50-N

プラティーヌ新宿新都心



共通テーマ:日記・雑感
-|まじめな先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。