スヌードの使い方 [日記]

スヌードって帽子やストール、フードとしても使えるんだってことは知ってるんですが、ネックウォーマーにしか使ったことないんです。

私はよくカチューシャを使うので、スヌードを帽子として使うことは多分ないと思うし、あと、スヌードそのものがカジュアルな感じなのでたとえばトレンチコートを着るときにはやっぱり合わない感じがします。

私が持ってるスヌードは友達にもらったものなんだけど、以前その友達に手作りでニットのバッグをあげたお返しにもらったんです。

彼女がスヌードを使ってるのを見たことは一度だけあって、ジャケットの下にスカーフっぽく使ってました。

記事:Interpreter and tour guide of Yamagata 笑っていいとも!日々記録ブログ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。