オークションのウインドショッピング [日記]

オークションで服やバッグを買うことがときどきあります。

普段使いのカットソーTシャツトートバッグが多いんですが靴だけは買ったことがありません。

サイズが不安だからなんですが、でも、見て楽しむことはしてます。

今の時季だとサンダル、特にトングサンダルの画像を見て楽しんでますが、ときどき「トングサンダル」というより「草履」っていったほうがいいんじゃないかと思えるものもあって、つい「違うだろ」ってつぶやいてしまいます。


共通テーマ:日記・雑感
「タワシ」で厄を落とすサロペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。