芋煮会 [ファッション]

芋煮会に先月、行ったんですがこれが初めての体験でした。

料理をするときにはリングやブレスレットは外すので、その場所でバッグに入れて、でもほとんど私がやることなかったんですけど。

あと、寒くてずっとコート着てたんですが、段々と邪魔になってきて、でもそれを脱いでカーディガンだけでは寒いし。

寒いのは他の人も同じですけどね。

ブーティで行ったんですけど、これは大丈夫でした。

ずっとリュックをしょってた人がいて、「これで少しは暖かい」とか言ってました。


共通テーマ:日記・雑感
欲しいもの雪が降らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。