紫外線対策 [ファッション]

スキンケア美容液っていろいろとありますね。

だけど、これからの季節、やっぱり紫外線対策ですね。

紫外線対策、スキンケア以前に服にも気をつけないと。

ボーダーのワンピースニットマリン帽を合わせたマリンルックで出かけようと思ったけど、つばの小さなマリン帽より、つば広の女優帽の方がいいだろうし。

そして、夏の定番ショートパンツもそうなんですよね。

デニムショートパンツ、買ったんですがこんな短いのよりもクロップトパンツにしておけばよかったかな。

いや、やっぱりフルレングスパンツでないと…なんて、すでにショーパン買ったのに、あれこれと考えてる自分が情けない。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。