フジテレビ27時間テレビ 真夜中の恋の若騒ぎ [テレビ]

今年も「フジテレビ27時間テレビ」を楽しみに見ていました。

一番の楽しみは深夜の若手お笑い芸人のバラエティです。

今年は「真夜中の恋の若騒ぎ」という番組でした。

毎年思うのですが、明石家さんま、あの人ジャマですね。

人の話に必ず割り込んできて、うっとうしい、うっとうしい。

ですから私はあの人の司会の番組は絶対見ません。

あの人の東京弁も気持ち悪いし。

「真夜中の恋の若騒ぎ」の内容なのですが、色恋ネタがもっともっと少ないといいと思いました。

ローカロぞうすい定番6種30食が届いた


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。