母の日 [日記]

母の日が近づくと、いつも何をプレゼントしようか悩みます。

実の母と義理の母の両方に贈るんですが、ひとつルールがあって、それは実の母に贈るもののほうが義理の母用のものより少しランクが下がるものにしてるんです。

そうでないと義理の母が気分が悪くなるので。

去年は義理の母には夏用のジャケットを贈って、母にはブラウスチュニックを贈りました。


50代英語攻略法

スピードラーニング英語

YouCanSpeak ユーキャンスピーク

特許翻訳入門 30日速習プログラム

ナタデウォッシュ


おととしは義母にはバッグ(レザーの)、母には刺しゅうかごバッグを贈りました。

やっぱり、義母に贈るものの方が考え込みます。このまえ、歩きやすそうで値段も手ごろなパンプスを見つけたんですが、パンプスは実際に試着しないとわかりません。

カーディガン、ブラウス、チュニック、ストール、いろいろ考えてますが、まだ決まっていません。



共通テーマ:日記・雑感
ロッカーの中目立つの苦手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。