目立つの苦手 [日記]

グラディエーターサンダルに興味があるんですが、あまり「グラディエーター」というものはちょっと恥ずかしい感じがして、それっぽく見えるウエッジサンダルを買いました。

人によっては「おしゃれは思いっきり楽しめ」という考えでかなり目立つものを買うかもしれませんが、私はそこまではできません。

例えばビキニを買う時はスカート付きだったりショートパンツっぽいボトムのものを買うことが多いです。

ワンピースやスカートもあまり丈の短いものははけないし、レインコートを買うときは実用性第1で選んでます。

そんなわけで私の服は地味目なものが多いんです。

私が思いきって買った服の中で、リボンつきサロペットがあるんです。

通販で買ったものですが、結構地味な感じのカーキ色を選んでしまいました。

同じデザインで明るい色のものもあったんですが、ついあまり目立つものはやめようって思ったんです。



共通テーマ:日記・雑感
母の日年齢と趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。