年齢と趣味 [日記]

親戚でときどき服をくれるおばさんがいるんです。

父親の従姉妹にあたる人で、Tシャツショートパンツブラウスなどの服をよくもらうんですが、それが私の年齢にはちょっと合わないものばかりです。

10歳くらい若ければ似合うかもしれないけど、それでも私の趣味ではないものなんです。

そのおばさんは特にセンスが悪いってわけじゃないんです。

独身でずっと働いているからお金はあるので、コファーバッグとかとか高価なものを持っているんです。

でも私の年齢や趣味をあまり考えないで買ってるみたいです。

お勧め記事:パンドラプラチナム

このまえは水着をもらいました。

それも、ビキニとかではなくて競泳用かスクール水着に見えるワンピースのものです。

私、水泳の趣味はないんですが。


共通テーマ:日記・雑感
目立つの苦手服の手入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。