ファッションと緊張感 [日記]

長めのニットレギンスかスキニーデニムっていう格好が多いので短いジャケットはあまり持ってないんです。

あとバッグやテーラードジャケットも実はもってないんですが、最近、一枚買ったほうがいいかなあって思うようになりました。

やっぱりテーラードジャケットってきちんとした印象があるから。

定番記事:ViVi 通販 200911カークランド製ロゲイン 5% 6本入(男性用)

今まで、楽な格好ばっかりしていたせいで体型が崩れてきたみたいです。

あと、寒い時にはイヤーマフをして髪型が崩れたりしたこともあって、そういったことを反省するようになりました。

やっぱり緊張感があったほうがキレイになれるんだって気付いたんです。


共通テーマ:日記・雑感
ファッションとお買物全身ヒョウ柄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。