全身ヒョウ柄 [日記]

電車ですごい人を見ました、全身レオパード。

ヒョウ柄のファーのコート、ファーの帽子クラッチバッグもヒョウ柄で、ニーハイブーツのフチにはやっぱりヒョウ柄のファー。

実は、この人、ときどき電車で一緒になるんです。

いつも派手な服装で、目立つんです。

たとえば緑色のレザージャケットだったり、かなりキラキラ度の高いバッグを持ってたり、でも決して下品な感じはしないんです。

それでこの全身レオパードのファッションも確かに目立つけど、でも「変」とか「下品」て感じではありませんでした。

いいブランドのものを使ってるのかじっくり計算してコーデしてるのか、とにかくおしゃれな人って目立つけどおかしくはないんです。

PR:ティファール シンプリースマート


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。