お花見 [日記]

友達や、その友達合わせて20人以上でお花見することになりました。

初対面の人もいて、服はレースのワンピースを着ていこうと思ってました。

でもずっと気をつけて座ってるのも疲れそうで、カットソー+コットンパンツで行くことにしました。

その上にジャケットかスプリングコートか、ちょっと迷っているんですけど。

あと、桜モチーフのバレッタをしていきたいと思ってたんですが、そういうバレッタって見つかりません。

桜のネックレスやリングやバングルは簡単に見つかるんですが、欲しいのはバレッタなんです。

髪に大きめの桜、なんて目立ってかわいい気がするんです。

新着:ごきげんよう ブログ 笑っていいとも ブログ


共通テーマ:日記・雑感
流行服の整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。