服の整理 [日記]

クローゼットの整理をしました。

ウエスタンブーツを買ったものの、持ってる服で何が合うのか探してるうちにそうなってしまったんです。

トップスとボトムスときちんと分けて整理してると思ってたのに、パンツスカートと同じ場所にTシャツが置いてあったりで、結構いい加減に分類してたことに気がつきました。

そして、あるんですよね、何年か着ていないものとか、一度も着なかったもの。

お店で見たときにはいいと思ったのに家に帰ると変に見えたキャミソールやデニムオールインワン、ワンピース、チュニック、あと帽子もほとんど使ってないのがいくつか。

オークションに出すかバザーに出すか捨てるか…、でももったいない気もします。



共通テーマ:日記・雑感
お花見「タワシ」で厄を落とす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。