ショートパンツと袖細コート [ファッション]

秋冬ものを準備しようとクローゼットをがさごそしてたら、全然使ってないものがありました。

ファーショートパンツとコート。

ショートパンツはこの年齢でもう穿くことはないだろうと思っても、でも、手触りが気にいってて、なかなか捨てられないんです。

バッグか何かにリフォームしたいです。

コートは試着しないで失敗したもの。

アウターを買う時、以前は試着しないで買うことがよくあったんですが、これはかなり袖部分が細いコートで、下にはシャツかカットソー一枚でないと腕がきつかったんです。

それ以来コートやジャケットブルゾン買う時、必ず試着してからにしてます。

でも、このコートは何にリメイクできるのか、捨てるのも勿体ないし…。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。