アウターのこと [ファッション]

9月から10月にかけてデニムシャツニットワンピで過ごすことが多かったです。

10月半ばくらいになるともう少し暖かめなものが、そして11月になるとちゃんとしたアウターが欲しくなってきます。


去年はムートンコートをよく使ってましたが、ヘビロテしすぎて今年はもう着れない状態。

今年もムートンコートでもいいけど、ウールのレトロな感じのコートも捨てがたい。

それにファーストールを合わせて、バッグにはやっぱりレトロな雰囲気のハンドバッグなんか素敵だと思います。


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。